7月22日(土)に あみものクラブ~編みたいものを編んでみよう!!~ 第7回目 を開催しました。今回の講師も児童クラブと事務局の職員です。

今回のあみものクラブは、サマースクールの参加者が数名いたので、1名のみのスタートでした。
この子は4回目の参加です。前回右手を怪我していたのに頑張っていましたが、今日は治っていたのでスイスイ編むことができました。

写真1_リサイズ.jpg

ミッキーの顔は家においてきたため最後の耳の仕上げをしました。
何も伝えなくても自分で最初から始めることができていました。
次回でミッキー型のエコたわしが完成します!!

次回は8月12日(土)の午前10時から開催します。
皆さんのご参加をお待ちしています!

お知らせです。
以前この日記で9月から追加で参加者を募集しますとお知らせしましたが、都合により10月からの募集に変更となりました。
楽しみにして下さっている方にはちょっと先になってしまい申し訳ありません。
9月中旬くらいに受付する予定ですので、9月のポスターでご確認してくださいね!