ご入学、ご進級おめでとうございます!
かぜの子くらぶに新1年生が12名仲間入りしました♪

かぜの子くらぶへようこそ!の入所式を行いました☆
お兄さんお姉さんたちから新1年生へ、ダンスとキャンディレイ、けん玉披露のプレゼント(^^)

写真1.jpg

写真2_.jpg

写真3.jpg

これからかぜの子くらぶで楽しく過ごそうね♪

4月の工作でこいのぼり作りも行いました!
毛糸を通して、目とウロコのシールを貼って、、

写真4.jpg

写真5.jpg


こいのぼり完成~!

写真6.jpg

写真7.jpg

写真8.jpg

とってもかわいく作れました♪

児童クラブ

児童クラブは、放課後の健全な育成を必要とする児童が、「ただいま!」と帰ってきて、おやつを食べたり、宿題をしたり、異年齢の子どもたちと遊んだり、お手伝いをしたりして安全に楽しく過ごす…そんな所です。

児童クラブについて